2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KUVのパノラマ写真

KUVのフォトギャラリーのページから、Kikuna Uyemura Village のパノラマ写真をご覧いただけるようにしました。 http://www.kikuna-uv.co.jp/photogallery/index.html

半世紀昔の映像

1963年頃の菊名駅のホームです。この写真の真ん中にあるのは、ホームのベンチです。この左側に、今は工事のクレーンが建っています。 背後の山は、住宅地となりました。右の瓦葺きの屋敷は、現在、セブンイレブンです。その右側に長屋門と屋敷がありました。…

ツインコートの周辺

梅雨の晴れ間、強い日差しを遮ってくれる緑陰をありがたく感ずる季節となりました。 菊名駅では、駅改修工事のために、巨大なクレーンが設置されています。 ところが、昨晩から今朝にかけて、もう1本、クレーンの柱らしいものが立ちました。 右の赤い柱がそ…

セントラルコートC14号室とC22号室の入居者を募集します

セントラルコート菊名の二つのお部屋の入居者を募集します。 C14号室は、大きなリビングの落ち着いたメゾネットタイプの2LDKです。 C22号室は、眺めの良いメゾネットタイプの3LDKです。 お問い合わせは、ピタットハウス菊名西口店(TEL 045-433-4646)にお…