2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

錦が丘の桜にちなんで

先日の、KUVの集いで、alto sax の津田真人さんが、錦が丘の桜にちなんで、福山雅治の“桜坂”を演奏してくださいました。 津田さんの演奏:

KUVの親睦会

9月23日は、生憎の雨模様で、満月を見ることができませんでしたけれど、津田真人さんのサクソフォン演奏とおしゃべりに、時の経つのを忘れました。また、このような会を企画したいと思います。

KUVの親睦会のお誘い

歴史的酷暑も過ぎて、ようやく秋らしい日和が続くようになりました。そこで、今年もK・U・Vの親睦会を企画しました。 このたびは、新進のサクソフォン奏者、津田真人さんをお迎えして、音楽とおしゃべりの、楽しいひとときを過ごしましょう。 お天気がよけれ…

ツインコート菊名 302号室の写真

ツインコート菊名302号室の写真を、early_bird68's fotolife の Twin Court 302 のフォルダーに upload しました。

お月見と音楽を楽しむ集い

KUVでは、9月23日(木)午後6時から、お月見と音楽を楽しむ集いを企画しております。場所は、セントラルコートC14号室の予定です。9月23日は、満月が午後5時過ぎに昇ってきます。およびする音楽家は、いま、交渉中です。さて、どんな集いにな…